めっちゃ貧血です。≫≫≫からの、健康体。

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

初めまして♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

何年ぶりかな。

こんなに落ち着いてパソコンで遊べているのは。

 

三日坊主の私が、どこまで書いていけるのか。

全く検討もつきませんが、ちまちまと、細々と気になることについて、感じたことについて、とにかく何でもアリで思いつくまま気の付くままで書き綴ってみようかと思っています。

 

今、私はとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

なぜかというと、心配事がひとつ消えたからです。

 

心配事って、案外ほぼ起きないんですよね。

心配して損した~みたいな感じ。

 

心配事って、欲張ってる時に起こるんですよね。

あくまで、私のばいいですけど。

あれもこれもって思っている時の心配事は、なかなか解決しないけど、本当に必要な部分を求めてた心配事は、あっさり解決しています。欲って怖いなぁと思います。

 

シンプルに考え、シンプルに暮らす。

 

放射能に汚染されたこの日本で、これから何年生きられるかわかりませんが、これをモットーに時間を積み重ねていきたいなぁと思っています。

色んな事をまだまだ知りたいし、学びたいし、楽しみたい!

 

では、どうぞよろしくお願いします

v(。・ω・。)vヨロシクピース♪