めっちゃ貧血です。≫≫≫からの、健康体。

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

大好きなEPOの曲 「私について」

『私について』

 

15の私に手紙を書いたら 幸せだったと返事が来たから

思い出の中 彷徨う私を探さないわ

 

自分について考えはじめたら 眠れない夜がいくつも続いたの

髪を切ろうと決めた日はいつでも 火曜日の午後

 

私のどこが好きかと尋ねたら 君が嫌いだと感じるすべてさと

うまくかわしたあの人に 許した 初めての愛

 

20の私に手紙を書いたら 幸福だったと返事が来たけど

ひとりでむかえる夜が恐いと震えていた

 

床に落とした万年筆の音で目がさめた

カゼをひくよと上着をくれたアナタを見つめた

 

未来の私に手紙を書いたら 宛て名が違うと返事が来たから

明日の風を彷徨う私を探さないわ

 

****************************

 

今改めて聞いても、当時の気持ちになれるんよね。

歌の力って、すごい!