読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静かな暮らしを求めて

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

毎日更新されてるブロガーさんって凄いです。

ツイッターは続いているけど

ブログ更新ってなかなか大変。

 

ブロガーといわれている方々って

本当にすごいなと思っています。

尊敬です。

 

たまたま何かの拍子で

市ならなったことを教えていただけるブログとして

今ほぼ毎日チェックさせていただいているのが

「でれでれ草」さんです。

 

私は皇室なんて

全く興味なく、過ごしてきた人間でした。

でも、ある時

でれでれ草さんのHPにたどり着いて

ビックリしました。

 

日本の皇室は

偽者だらけだった。

 

このような衝撃的な事実を

ほとんどの人は知らない。

っていうか、普通に知り合いと世間話の話題としては

全く考えられない話題と言うか。

 

みればみるほど

だまされていたことを教えてくださるブログで

今はまっています。

 

しばらくは、読むほうに徹する方向かもしれません。

それでも、ここは消してしまわずに

おいておこうと思います。

 

時々、何かしゃべる場所があっても

いいかなと思って。

 

ではでは。