静かな暮らしを求めて

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

この半年・・・

本当に、バタバタバタバタした日々でした。

 

職場の中は、ずっと嵐。

きっかけは、経営陣側に居た長が退職。

 

それも、辞める月に。

残すところあと3週間ほどで判明。

 

流石に1ヶ月伸ばしてもらったものの・・・

 

まぁ、そこからが大変大変。

老婆との戦いの日々が始まるのでした。

 

とはいえ、戦ってばかりだと仕事にならないので

協調するとことは協調してはいました。

 

そんな中、結果から言うと・・・

年を食ってるけれども、全く管理能力のない人間で

今までの管理者が築き上げた10年が

一ヶ月、いや二ヶ月もでズタボロ。

できるもんやと思ってたら、とんでもない!

棚卸も出来ない人間でした。

 

えげつないのなんの。

次の人は決まらないしねぇ。

 

決まったような話は出ても

向こうの都合でなかなか来ないし。

 

社長自体は現場にいないから

ほんと現状は分かってもらえてないし。

 

そんなこんなで

なんとか半年こなしてきたわけです。

 

少し転機になったのは

約二か月前。

鳴り物入りで新「長」になる人が入ってきたのですが・・・

 

 

つづく・・・