めっちゃ貧血です。≫≫≫からの、健康体。

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

やっと気持ちが落ち着いてきた。

多分なかなかの『どん底』。

普通にしてても、不図動機がしたりするけれど。

 

ただ、どん底で焦っても仕方がないとも思えるくらいになってきた。

いったんあがくのをやめて、どん底を味わってみることにする。

 

明日は月曜日。

この少しできた余裕を維持できるか。

もう少し余裕を持てるか。

もしくは、余裕がなくなるか。

どうなるかは、やってみないとわからない。

 

そう思えるだけ復活してるのかな。

日にち薬とは、よく言ったもんだわ。昔の人の経験則って素晴らしい。