めっちゃ貧血です。≫≫≫からの、健康体。

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ断食やってみた ④ 排泄 

お越しくださって、ありがとうございます! 断食の時って、 よく「宿便」がでるって言うじゃないですか。 あんまりよくわならないけど、 断食中は、出なかった。 でも、食べだしたら胃腸が動くので そこからが排泄タイム。 しっかりかんで食べながら しっか…

こないだ断食してみた ③ 復食 その2

お越しくださって、ありがとうございます! 断食をして、復食の話をしました。 今回の復食内容について、お話します。 いきなり気にせずがっつりと前回お話しましたが、 一応気をつけていたことがあります。 糖質は、一気に取らないようにしよう。 よく噛も…

こないだ断食やってみた ② 復食

お越しくださって、ありがとうございます! 断食後の復食って イマイチなにが正解なのかよくわからず、 いろいろやってます。 今回は、野生動物がお手本。 野生の動物は、いつご飯にありつけるかわからない。 断食状態の時もあれば、狩りが成功して食べるこ…

こないだ断食やってみた ①

お越しくださって、ありがとうございます! そういえば・・・ 二週間ほど前、三回目の断食しました。 今回は三日。72時間断食。 でも、今までの経験を踏まえて 炭酸水をベースにして しんどいなと思ったら、小さな梅干食べました。 あと、梅酢につけた生姜…

老婆のパワハラ ④ 被害者の「長」について

お越しくださって、ありがとうございます! 今度は、パワハラ被害者について。 きっかけは、仕事ができなかったから。 これは、事実。 でも、指導の仕方はいくらでもあった。 なのにパワハラになった。 彼は、教えてもらわないといけないからと思って いくら…

老婆のパワハラ ③ 私は何を学ぶべき?

お越しくださって、ありがとうございます! 前回、近々に起こったパワハラ事件を書きました。 さて、このことから 私は何を学ぶべきか。 そもそも、パワハラをする人間とは?という所を 考えてみました。 パワハラ加害者って 負け犬的な要素が強いんじゃない…

老婆のパワハラ ②

お越しくださって、ありがとうございます! 日々の老婆のパワハラは、とどまる事を知りません。 それにしても、すごいパワーだと思います。 よくもまぁ、約二ヶ月毎日怒り続けることができるなと。 こっちは、莫迦な人と笑って見ているわけですが、 それをま…

老婆のパワハラ ①

お越しくださって、ありがとうございます! 私は、今までパワハラというものを 目にしたり体験したことが ラッキーなことにありませんでした。 しかし、今回の職場で 今も目の前で毎日パワハラが繰り返されています。 前回に続きますが、 新しい「長」は、非…

新「長」登場

読みに来てくださったから、ありがとうございます。 さてさて、二か月前の7月4日。 新しく次期「長」を引き継いで頂く方が やっとこられました。 老婆は、必ず誰か敵が必要な人。 絶対誰でも必ず不愉快な思いをさせる人。 もちろん、私もその洗礼は受けま…

この半年・・・

本当に、バタバタバタバタした日々でした。 職場の中は、ずっと嵐。 きっかけは、経営陣側に居た長が退職。 それも、辞める月に。 残すところあと3週間ほどで判明。 流石に1ヶ月伸ばしてもらったものの・・・ まぁ、そこからが大変大変。 老婆との戦いの日…