めっちゃ貧血です。≫≫≫からの、健康体。

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

こないだ断食してみた ③ 復食 その2

お越しくださって、ありがとうございます!

 

断食をして、復食の話をしました。

今回の復食内容について、お話します。

 

いきなり気にせずがっつりと前回お話しましたが、

一応気をつけていたことがあります。

 

糖質は、一気に取らないようにしよう。

よく噛もう。

 

これだけです。

なぜかというと、普段から糖質は大好きなんですけど

糖質って取りすぎると、しんどいなって思うから。

 

だから、食べたものといえば

お豆腐、残り物のピーマンと玉ねぎの炒め物(塩コショウのみ)、

あと、なんか冷蔵庫に残ってた煮物系ちょっと。

 

それと、おいしー!と一番思ったのは

梅酢につけた生姜スライス。

ポリポリ食べてましたね。

 

 

おかゆなんか食べなかった。

しっかり噛んで、油っけのないようなもの。

ま、ほとんど野菜ですけど。

 

それで、どうなったかというと、

別にしんどくないし、普通に仕事して

普通に1日1食生活に戻ったわけです。

 

つづく・・・