めっちゃ貧血です。≫≫≫からの、健康体。

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

この半年・・・

本当に、バタバタバタバタした日々でした。

 

職場の中は、ずっと嵐。

きっかけは、経営陣側に居た長が退職。

 

それも、辞める月に。

残すところあと3週間ほどで判明。

 

流石に1ヶ月伸ばしてもらったものの・・・

 

まぁ、そこからが大変大変。

老婆との戦いの日々が始まるのでした。

 

とはいえ、戦ってばかりだと仕事にならないので

協調するとことは協調してはいました。

 

そんな中、結果から言うと・・・

年を食ってるけれども、全く管理能力のない人間で

今までの管理者が築き上げた10年が

一ヶ月、いや二ヶ月もでズタボロ。

できるもんやと思ってたら、とんでもない!

棚卸も出来ない人間でした。

 

えげつないのなんの。

次の人は決まらないしねぇ。

 

決まったような話は出ても

向こうの都合でなかなか来ないし。

 

社長自体は現場にいないから

ほんと現状は分かってもらえてないし。

 

そんなこんなで

なんとか半年こなしてきたわけです。

 

少し転機になったのは

約二か月前。

鳴り物入りで新「長」になる人が入ってきたのですが・・・

 

 

つづく・・・