めっちゃ貧血です。≫≫≫からの、健康体。

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

毎日更新されてるブロガーさんって凄いです。

ツイッターは続いているけど

ブログ更新ってなかなか大変。

 

ブロガーといわれている方々って

本当にすごいなと思っています。

尊敬です。

 

たまたま何かの拍子で

市ならなったことを教えていただけるブログとして

今ほぼ毎日チェックさせていただいているのが

「でれでれ草」さんです。

 

私は皇室なんて

全く興味なく、過ごしてきた人間でした。

でも、ある時

でれでれ草さんのHPにたどり着いて

ビックリしました。

 

日本の皇室は

偽者だらけだった。

 

このような衝撃的な事実を

ほとんどの人は知らない。

っていうか、普通に知り合いと世間話の話題としては

全く考えられない話題と言うか。

 

みればみるほど

だまされていたことを教えてくださるブログで

今はまっています。

 

しばらくは、読むほうに徹する方向かもしれません。

それでも、ここは消してしまわずに

おいておこうと思います。

 

時々、何かしゃべる場所があっても

いいかなと思って。

 

ではでは。