めっちゃ貧血です。≫≫≫からの、健康体。

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

なんとも言えない事件。偶然にも~種無しつながり~

前回は種無しブドウについて、書かせていただきました。

今回は、本当に偶然。

 

「妻の不妊をなじり、暴行を加えた挙句

結果、夫が「種無し」・・・NEWS」

 

このあと彼女は、無事に生活していけるんだろうか。

心も体もボロボロにされて。

あまりの理不尽さに絶句しました。

 

といいつつ、書いてますけど(*ノω<*) アチャー

 

ナタで両手を切り落とすって・・・。

怖すぎる..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

 

世界には本当にひどい女性差別が後を絶たないけれど

なんでそんな風になっちゃうんだろうなあ。

自分が誰に産んでもらったのか、考えてみて欲しい。

 

いくら男性の精子と女性の卵子が巡り合って・・・とはいうものの

最後命をかけて出産し、この世に産み落としてくれているのは

 

『女性』。

 

どこの国でも、夫婦の愛だっていろいろあるだろうけど

こんな理不尽な怒りを一方的にぶつけちゃいけないなぁ。

 

一日も早く、彼女が元気になることを祈るばかりです。

 


www.cnn.co.jp