めっちゃ貧血です。≫≫≫からの、健康体。

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

職場の仲間

 こんばんわ。

 

明日、職場の仲間がひとり退職します。旦那様の転勤だから、仕方がないとはいえ、寂しい…。

 

職場って、生活の大半を過ごす場所。だから、そこでの人間関係の充実ぶりが、生活の充実とほぼイコールといっても過言ではないと個人的には思っています。忙しくてあまり話ができなくても、折に触れて接していると、相手のことがわかってきつつあったのになぁ。

 

残念やなぁ(/。\)

寂しいわ。

 

人生どこで何があるかわからないから、日々瞬間をその時区切りで大切にせなあかんなと思った今日この頃でした。