めっちゃ貧血です。≫≫≫からの、健康体。

変だなぁ、気になるなぁとか思ったことを、ちまちまと。

体は心で、心は体。

 

こんばんわ。

 

去年は、意味がわからない程、忙しかったです。

 

転居後、半年経って…

さて、ゆるゆる楽しもうかなぁという予定が、去年は年が開けたと同時にひっくり返って…

 

体力的にも全くその忙しさについていけなかった…

 

でも!

 

その忙しさのお陰で痛かった膝の痛みも消え、膝の幅位になった足首の浮腫も消え、気がつけば「しんどい」と思うことがなくなってました。

 

そもそもが病弱で、目が開いてる限りしんどいと感じていた私にとって、今が奇跡のような日々なんです。

 

「しんどくない」

めちゃくちゃスゴいことです、私にとって。

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

 

今までだったら、しんどいから動きたくないがベースにあって、且つ、面倒臭いから更に動かなかったんです。

 今は単に面倒臭くて動くのやだな~とか思ってるだけで、しんどくない。

 この差は本当に大きいです。

 

 

健康って、何よりの宝物なんですね。

こんな当たり前の事がなかなか実感できないくらい、健康な自分と出会った事が私はなかったようです。だから、これからは今の状態を維持できるように、心もしっかり保とうと思っています。

 

不健康だから心が弱り、心が弱ってるから更に不健康になる。

折角この悪循環を、ラッキーなことに私は断ち切ることが出来たのだから✨

 

占いでいつも出てくる「大器晩成」とは、この事を指してたのかしら。

ってことは、もう晩成の域に入ったのね、私

(;^∀^)